2017年7月31日月曜日

24時間テレビ長岡会場でBMXSHOWやります



24時間テレビ長岡会場
BMX SHOW 2017


2017年8月27日(日)
新潟県長岡市
アオーレ長岡 ソトドマ
(雨天中止)


10:00~ ブースオープン
11:00~ BMX SHOW 1
14:30~ BMX SHOW 2



↓昨年の模様↓





Photo by Osamu Nakagawa.


。。。


今年も上中下越より選び抜かれた
ライダー達によるショーの他
フリーライディングや
一般試乗も予定しております。


長岡のど真ん中でBMXを披露できる
滅多にないチャンスなので
地元ライダー達は特に気合い充分!
大技のスターマインが御覧頂けるかと思います。


例年通り、真夏の屋外開催となりますが
日除けテントを沢山用意してお待ちしてます!


是非お越し下さいm(__)m


GLOW BMX Beginners School 7月


GLOW BMX Beginners School

駆け込み7月編でした。



暑さでどうにか成りそうでしたが

みんな頑張りました!

8月は夏休みで

9月より再開予定です。



宿題しっかりやってきてね~!



2017年7月29日土曜日

Helpmeいす他


昨今

ヒアリとか何だとかが話題になっておりますので

製造現場の基本・直置きしないスタイルで

BMXなどなど屋外アクティビティ楽しみましょう。



これを使ってると皆が親切にしてくれるかも知れません。

70kg以下の人間なら座っても大丈夫です。



スケボー付けれるタイプのバックパックなら

このように常に助けを求められます。


。。。



ZOLSのNEWカテゴリ

Helpme

今後

防災アイテムをメインに展開していきます。

なんてな。


2017年7月17日月曜日

First Penguin Tee


First Penguin Tee



集団で行動する群れの中から

魚を求めて

天敵が待ち構えているかも知れない海に

一番最初に飛び込む

勇敢さの象徴であるペンギンさんのように

私はなりたい

あやかりたい



そんなコンセプトでつくりました。


。。。


飛び込む残像をZにしてみたんですけど

誰か気付いてください。


2017年7月2日日曜日

FIREWORKS NAGAOKA Tシャツ

もうすぐ...

2017年長岡祭り大花火

打ち上げ開始でございます!



ということで

長岡花火を愛するすべての皆様へ

心を込めて...





長岡花火デザインプロジェクトより

FIREWORKS NAGAOKA Tシャツ

発売決定☆



幅広い年代の皆様に着ていただけるよう

シンプルにオーソドックスに

捻りの無いグラフィックに仕上げました(笑)





スモークブラック(灰みがかった黒)×ホワイトプリント

S~XLの4サイズ
適度な厚みの5.0onz

着丈、身巾、袖丈(cm)
S 65、47、19
M 68、50、20
L 71、53、21
XL 74、56、22

¥2500(税込)




Glow in the dark.


グラフィックにちょっとした仕掛けを施しておりまして...

光を蓄え暗闇で発光する特殊インクを使用してるので

花火の行き帰りや暗い夜道も安心!笑




現在、取り扱いは


販売店様決まり次第

アナウンスさせていただきます。



是非宜しくお願いします♪