2017年5月22日月曜日

長岡文化自動車学校祭 BMX SHOW 2017

長岡文化自動車学校にて

初めてのBMX SHOWさせていただきました。




教習コース内でのライディング

という貴重な経験。笑




ユウマのパーフェクトラン!


。。。


あまり機会の無い

午前早めの出番だったので

どんなSHOWになるか

リアクションに不安もありましたが

どうやら喜んでもらえたようでひと安心





そしてショー後はブースに戻って

最近恒例(?)のクレープ争奪JAM

最終的にはガリガリ君になりましたけどね。




また来年できたらいいね!

それでは

さようなら!