2017年6月18日日曜日

GLOWスクールとフュージョンBMX Contest

GLOWスクール6月編でした~



薄雲りで風も無く

ライディングには好環境でした。




これから夏に猛突進となりますが

身体と相談し、集中力を保ちながら

上手に練習していきましょう。





で!



これ!


スクール後のフリータイムを利用して

ずっとやりたかったコンテスト


「フュージョン」(題字・片桐悠)を開催しました。


12×14×16×18×20inch...といった具合で

サイズ違いBMXでタッグを組んでのバトルトーナメントです。

おそらく世界初の試み!(自分的憶測)





今回は第0回ということで

僕の好きなように組んでやらせてもらいましたが

今度は普通にエントリー募って出来たらな~

と思います。


みんなよろしく!