2018年3月11日日曜日

35up BMX contest vol.2

この度、ようやく出場権を獲て

東京で行われた35up BMX contestに出場してきました。

(去年も数え年で出れたっぽい。笑)



コンペ欲の皆無な自分が、昨夏の模様を拝見して

これだけは是非参加したいと思っていました。

というわけで8年振りの県外コンテスト。笑



初TRINITY !



路面はまったくスリップすることもなく

普段コンパネで練習させていただいてるお陰で上手く対応できました。


周りを見渡せばBMX始めた頃からの

リビングレジェンドライダーの方々に囲まれて焦る。笑
















。。。




NOVICE CLASS



OPEN CLASS



MVP



MC賞



ノービスクラスに出場して

用意したルーティーンは一応全部メイクできて(崩れ気味でしたが)

優勝することができました★



しかし、

1本目より集中力を上げて臨んだ2本目のランで

全力で空回りしてしまい

グデグデのウイニングランに。泣

猛省しています...




次からはオープンクラス...焦

派手にボコボコにされないよう鍛えてきますb



皆さんお疲れ様でした!